

PSO2 in vita

最近また、京都の仕事になってから1時間ちょい電車に揺られて行って帰ってくる。。。

この習慣が帰ってきたらグッタリしてパソコンの前に座るのさえ苦痛になってましたw
楽しいゲームも疲れてるからやる気でないし・・・みたいな?・x・


でもでも!!
PSvita買ってからは違いますw

布団に入ってゴロゴロしながらwi-fiを利用して遊んでますw
暖かいし最高です!!w [*・w・*]


最近シンボルアート作ってないなぁ...

下絵は結構描いてるんですけどねぇ[-x-*]

私の場合はですが、シンボルアートを作成する前にこんな感じに下絵を描くのですよ♪
実際時間が無くて作れてないのも多々ありますがw




知り合いの方のシンボルアートを作成したいのですが、、、
なにぶんあのお二人は時間が合わないというか...人気者というかw

いつ声かけたらいいものかわかりませんw
なにぶん私は内気なものですからw

こうだ!!って決めた場合は行動力ありすぎるらしいです(Zパパいわく)



現在は、ぽてちさんのシンボルアートを新調しようかな?とこっそり企んでます!!
いろんな風にぽてちさんを描いては見てるんですが、、、
どうもこれだ!!ってのが来ないですねw



ロリっぽく?
病んでる感じ?
元気っぽく?
アニメっぽく?


他人のイメージって難しいね!!w


PSO2で遊んでますが、vitaからのログインですので、、、
チャットがちょっと遅い時があります!! ご了承ください!!

でも共有ブロックにいるので、是非是非PTに拉致してください!!(切実)

現在は、マターボードを進めてるだけなので、声をかけてくださればいつでも喜んで!!
涙を流してオトモします!!

[*`・w・´]ノ 私からも声をかける時があるかもしれないので、その時は是非よろしくお願いします♪





最近日記がおろそかですねw
申し訳ないです...[>w<;]

平日は仕事あるので、どうもぐったり気味でした[・x・;]
土日も仕事がある日もあるけど、土日どっちかは更新するようにするのでまた是非見に来てくださいね♪

時間がある時に作成って形にはなりますが、シンボルアートの作成依頼もいつでもどうぞ♪
ね!! ○ー坊さん!!

コメントの投稿

非公開コメント

『プロフィール』

桜咲舞

Author:桜咲舞
桜咲舞(さくらざき まい)といいます。

ファンタシースターオンライン2
Ship:【1】《フィオ》にて活動中!!

マッタリ気ままに活動しています♪
シンボルアート職人です(自称)

見かけたらよろしくお願いします!!

ネット上で惚れてしまった画像をSAにしたりしてます。

配布しているSAのゲーム内での使用、改変、リネーム等は自由です。
※無断で他サイト等での再配布はご遠慮ください。
※一声頂ければ許可するかもですw

ブログリンクも一声頂ければ大歓迎です!!

当ブログの画像はオンラインゲーム
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
(C)SEGA
で撮影されたものとなっております。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト
http://pso2.jp/

『天気予報だよ!!』
『最新記事』
『最新コメント』
『月別アーカイブ』
『カテゴリ』
『リンク』
『PSO2』
『迷い猫達』
『検索フォーム』
