スポンサーサイト


やっすみだー!

l ω l *] みなさんどうもです!



仕事がうまくいかなくて最近どうも気持ちがめいってて日記なんてどうでもいいや!!

って投げ出していた私です!
一応、元気(?)にやってます!

でも、鬱憤晴らしにゲームはちゃんとしてました・・・w


みなさんはもうバウンサーは遊ばれましたか?
私は絶賛とういっていいほど、かなりジェットブーツにはまっていますw



武器も序盤の方にフレンドさんが実装日ぐらいに手に入れてくれた☆11の武器を愛用してるのですけど、
名前にちなんだ桜が舞う武器でとてもお気に入りです!!


貯まっているシンボルアート作成も今日が仕事お休みなので、可能な範囲で作っていく予定です!
間に合わなかった分は日曜日に作成予定!!




今日は新スクラッチや新クーナライブやバイオ武器等のお楽しみイベントが盛りだくさん!!

ヾ[☆ `l ω l´*]ノ 楽しみであります!!!



















あと....

ジェットブーツにはまり、弱体化されまくってからでる数ヶ月前までかなり欲しかった武器がぽろりと...
出ちゃいました....属性は雷25....('、3_ヽ)_





潜在2までしか資金面的にむりでしたが、、、
オロチアギトってこんなに弱いの?って思うぐらいBrが弱体化されててなんだかなーって気分になりました...[´-`]
前はもっとすっごー!!!って火力出てたきがするんですけど...気のせいですかね?


全盛期の君に会いたかったよ....






そんなこんなで、今回はココまで!
最後まで読んでくれた方ありがとうございます!

また次に書く時にお会いしましょう!

[☆ `l ω l´*]ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すいません、全キャラ1鯖に移しちゃったんですが…受け取れますかね(x_x)

No title

l ω l *] えと...アコ・・・さんかな...?


シップ1が私の本鯖なので、フレ登録してもらえれば渡せますよ!
『プロフィール』

桜咲舞

Author:桜咲舞
桜咲舞(さくらざき まい)といいます。

ファンタシースターオンライン2
Ship:【1】《フィオ》にて活動中!!

マッタリ気ままに活動しています♪
シンボルアート職人です(自称)

見かけたらよろしくお願いします!!

ネット上で惚れてしまった画像をSAにしたりしてます。

配布しているSAのゲーム内での使用、改変、リネーム等は自由です。
※無断で他サイト等での再配布はご遠慮ください。
※一声頂ければ許可するかもですw

ブログリンクも一声頂ければ大歓迎です!!

当ブログの画像はオンラインゲーム
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
(C)SEGA
で撮影されたものとなっております。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト
http://pso2.jp/

『天気予報だよ!!』
『最新記事』
『最新コメント』
『月別アーカイブ』
『カテゴリ』
『リンク』
『PSO2』
『迷い猫達』
『検索フォーム』
