スポンサーサイト


ルーサーのドロップ数について

ルーサーが実装されてはや1週間が経とうとしてます。


皆さんはもう慣れてきましたか?[*´-`]?

私はクラスにもよりますが、ガンナーかブレイバーで行けば死ぬことは無くなってきました。
HP1300あるからだけど...w('、3_ヽ)_


本体より眷属の連続斬りのが怖いですw
500~600x2ほどくらいますもんねあれ・・・あとWBが特にw





さてさて、今回はルーサーの部位破壊によるドロップ数の変動についてちょっとSSが撮れたので紹介したいと思います。




まずは、部位破壊1箇所のみの画像をご覧ください。

時計のみ

こちらは、ミラージュで時計を破壊してその後もずっと時計にWBが付けられて速攻で終わらせたパターンですね。
複数キャラ回したい人がよくやる方法かな?


時計のみ破壊の場合の報酬は16個でした。
もちろんそこからレアドロップ倍率等かけるとレアの確立は愕然と減りますね...






続いては同じような状況だったのですが、時計+腕が壊れた時のSSです。

時計+腕


時計+腕で多少ですがドロップ数に変化がありました。
時計のみでは16個でしたが、腕破壊が加わることによって21個に増えました。

どの部位を破壊すればどれだけの数が増えるかは今後詳しい検証が必要になるとは思いますが、、、

1個破壊する場所を増やすだけで5個増えているのは大きいと思います。



一応、眷属による討伐数も関係あるっぽいので、ちゃんとした検証なのはこの2つですね...


[´ω`] ルーサー戦はなかなか12人フレンドが集まらないから野良が基本だからまた同じ数の眷属で3個~10個破壊パターンあったらSSしたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの切ったあとに出る赤い渦が鬼畜すぎる!!
『プロフィール』

桜咲舞

Author:桜咲舞
桜咲舞(さくらざき まい)といいます。

ファンタシースターオンライン2
Ship:【1】《フィオ》にて活動中!!

マッタリ気ままに活動しています♪
シンボルアート職人です(自称)

見かけたらよろしくお願いします!!

ネット上で惚れてしまった画像をSAにしたりしてます。

配布しているSAのゲーム内での使用、改変、リネーム等は自由です。
※無断で他サイト等での再配布はご遠慮ください。
※一声頂ければ許可するかもですw

ブログリンクも一声頂ければ大歓迎です!!

当ブログの画像はオンラインゲーム
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
(C)SEGA
で撮影されたものとなっております。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト
http://pso2.jp/

『天気予報だよ!!』
『最新記事』
『最新コメント』
『月別アーカイブ』
『カテゴリ』
『リンク』
『PSO2』
『迷い猫達』
『検索フォーム』
