スポンサーサイト


程よく暖かくなってきたね!


関西はだいぶ暖かくなってきました♪ [*´ω`]日向ぼっこできるよw



さぁ今回も楽しくSA作成させていただきました![☆`l ω l´*]

今回の下絵(理想)がこちら!




そして出来上がったモノ(現実)がこちら!


SA:るるーぱ



l ω l *] うーむパーツの節約等考えるとなかなか下絵を忠実に再現ってのは難しいものですねーw



[*`l ω l] 一回目だけを目のクォリティー上げてみようかな!!w




さてさて!
新緊急の防衛まであと3日間!!

その緊急で手に入る新☆11の紋章シリーズが公開されてたよ!!






ナックル

まずはこれ! ナックル!!

爪のデザインがいいですね! 
[´・ω・`]  あれ? これデザコンにあったのに近いね・・・あ、、、実装するか落選した・・・?

イヤイヤそんなことはない・・・はず!!


爪カッコイイね!ヾ[☆`l ω l´*]ノ  シャー






ランチャー

お次はこちら!  ランチャー!

いいねー大砲って感じのいいフォルム!
あとはどんな弾が飛んでいくかが楽しみです!!






カタナ

お次は・・・カタナ!!
ようやくって感じもしますが、☆11のカタナって本当に種類が少なかったですよね...
最近追加された☆11を省いたら交換武器もしくはオロチアギトぐらいでしたよね?w


今後ももっと増えてほしいです!!
個人的には刀って感じのフォルムのを!






パルチザン

お次は・・・恐らくパルチザンかな?

ぱっと見た時は、またソード?
とも思いましたが、紋章シリーズで2個あるってことはないでしょうし、デザインからして恐らく槍でしょう!


なかなか良いデザインですよね!
[*´ω`] これであとは、、、「ドゥース・マジャーラ」 が復刻すれば・・・完璧・・・w









ロッド


これは・・・ロッド!! 
死神の鎌っぽいデザインですねw

確かしまってる時のフォルムは違う形で、武器として出した時にこの鎌フォルムになったはず!


[ l ω l *] 打撃攻撃力が高そうねw



どれもこれも強そうで楽しみですね! あとは獲得出来る確立はどれぐらいなのか!?

これらが出にくいのであれば、序盤のうちは稼げそうですね!!
これは250%+100%で攻めるしかありませんよ!! ヾ[☆`l ω l´*]ノ






[´・ω・`]  あれ・・・紋章シリーズのツインマシンガン・・・は?





無いってことは・・・まさか今後に防衛第3段があるのか・・・!?

惑星リリーパ採掘基地防衛:最終防衛ラインみたいな?w






ヾ[`l ω l´]ノ  バイオシリーズのツインマシンガンも楽しみです!!

4月ぐらいには来るとの話なので、待ち遠しいです!!






[* l ω l ]ノシ それではまた次のブログでお会いしましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいらもSA技術を身につけたい・・・
ぐぬぬ( -`ω-)
『プロフィール』

桜咲舞

Author:桜咲舞
桜咲舞(さくらざき まい)といいます。

ファンタシースターオンライン2
Ship:【1】《フィオ》にて活動中!!

マッタリ気ままに活動しています♪
シンボルアート職人です(自称)

見かけたらよろしくお願いします!!

ネット上で惚れてしまった画像をSAにしたりしてます。

配布しているSAのゲーム内での使用、改変、リネーム等は自由です。
※無断で他サイト等での再配布はご遠慮ください。
※一声頂ければ許可するかもですw

ブログリンクも一声頂ければ大歓迎です!!

当ブログの画像はオンラインゲーム
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
(C)SEGA
で撮影されたものとなっております。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト
http://pso2.jp/

『天気予報だよ!!』
『最新記事』
『最新コメント』
『月別アーカイブ』
『カテゴリ』
『リンク』
『PSO2』
『迷い猫達』
『検索フォーム』
