スポンサーサイト


ブーム遅れの・・・・HDDバースト!!


なんか調子悪いので再起動したらHDDが破損した可能性がありますって出た私です...・x・




うーむ・・・コンピューター管理画面では正常なんだよねぇ・・・
でも、リリーパ惑星の緊急は出発時に情報送信エラー落ちが3回中3回!!!!


起動時に「F1」押してね!
みたいなのも出てくるし、正常に起動することはなくなった!!

BIOS設定をいじった覚えもないしこっちは関係ないと思うのよね[・x・;]
PC問題があったら、とりあえず面倒だから初期化してみようかなと思う私の悪い癖である!!



HDDのお値段1万円!!


ぐぬぬ。。。ACに使ったお金・・・プライスレス・・・orz









PSO2は最悪PSvitaがあるから問題がないとして、本格的にアウトになった場合がどうするか・・・
とりあえず初期化してしまって、問題エラーが出るようであれば、同じ製品を買ってHDD交換を交換しようかな...[・x・*]


パソコン関係無知の私がHDD交換など出来るのだろうか!!
静電気ぱちっとな! *ヽ[ ̄□ ̄*]バチッ






これも全部、ブルメガーラ&フィオルガーラがブラウヴィントを出さないせいだ!!
いったい何日篭ったと思っている!!


[・x・]ガルドミラも出ませんよね・・・でも頑張るよ!!
出るまで頑張る! だってアークスだもの!





という冗談は置いといて、とりあえず交換するにしろすぐ初期化するにしろ、初期化は必須だったはずなので引っ越しの準備にとりかかろう!!



[*・x・] この戦いが無事に終わったらパソコン元気になるんだ...


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様、無事戻ってこれたよう出で何よりw

No title

レイちゃん>>

ただいま!
実は現実逃避しただけで、エラーメッセージでなくしただけですw

いつか起動すら出来なくなる日が来たら購入して交換でもしようかなと思うダメパターンだけどそういう結論になりましたw


やっぱりPSO2を起動しっぱなしが多かったのがイケないのかな・・・HDD動きっぱなしですもんね><

『プロフィール』

桜咲舞

Author:桜咲舞
桜咲舞(さくらざき まい)といいます。

ファンタシースターオンライン2
Ship:【1】《フィオ》にて活動中!!

マッタリ気ままに活動しています♪
シンボルアート職人です(自称)

見かけたらよろしくお願いします!!

ネット上で惚れてしまった画像をSAにしたりしてます。

配布しているSAのゲーム内での使用、改変、リネーム等は自由です。
※無断で他サイト等での再配布はご遠慮ください。
※一声頂ければ許可するかもですw

ブログリンクも一声頂ければ大歓迎です!!

当ブログの画像はオンラインゲーム
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
(C)SEGA
で撮影されたものとなっております。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト
http://pso2.jp/

『天気予報だよ!!』
『最新記事』
『最新コメント』
『月別アーカイブ』
『カテゴリ』
『リンク』
『PSO2』
『迷い猫達』
『検索フォーム』
