

初スロ4!Σ ゚Д゚≡( /)/

初めてスロ4が完成した!!
今まで怖くてチャレンジしなかったのですが、何事もチャレンジしてみるものですね!!

PSO2_001

フレンドの2人の助言を元にちょっとチャレンジしてたかいがありました♪
HPが欲しかったので特化とは行きませんが、無難な組み合わせで頑張ってみました!!w

ランサソールで更にHP+10も良かったかな?


素材の1つが「スタミナⅡ」と「スタミナⅢ」で最初にⅢでやってたので、80%があり、上級者からしたら
許すまじ行為でしょうねw

素材作りをしている時に「スタミナⅢ」の素材が高すぎて膨大なお金になりそうだったので、
80%最後に賭けて勝負に出る事にしてました...[>x<;]
安定性を求めて「スタミナⅡ」の素材をもう1個作れば良かったんでしょうけどね...w
そしたら100%、100%、100%、100%で心配せず最後を迎えることができたでしょうに・・・

そして余った「スタミナⅢ、シュートⅢ、ファングソール、ゴミ」を売れば良かったw

...すべてが終わってから気づきました...w [ノд`;]



でもコレでメイン武器の【ヘレティカーリー】が、
【属性50%】&【スロ4】&【潜在開放Lv3】になりました!!

これで少しは胸を張ってメイン武器として使って居られそうです [ ̄w ̄*]フフフ...




今度もし作る機会があれば、安定性確実性を求めて頑張る!!



------------【実際にやってみて感じたこと。】----------------

素材作りは簡単!! (/toge


穴あけの作業のが苦行!!w



お金さえあればスロ4は出来る!! だが、スロ5は無理と思ったw







ってこんな無駄遣いしてる暇じゃないよw
防具作成しないといけないんだから!!!

要らないもの売ろう!! 




[*ノωノ] あの2人に無駄遣いしたのバレたら怒られる....




コメントの投稿

非公開コメント

No title

◎ε◎*)おめでと~♪
これでもう何も教えることはないな(ぇw

オレもそろそろユニット新調しないとなー^^;

No title

零華さん>>

ありがと!! ヽ[・w・*]ゝ
まだまだいろいろ教えてもらう事ありますよ?(意味深

新調するのは大変だから頑張らないとね。>w<b

『プロフィール』

桜咲舞

Author:桜咲舞
桜咲舞(さくらざき まい)といいます。

ファンタシースターオンライン2
Ship:【1】《フィオ》にて活動中!!

マッタリ気ままに活動しています♪
シンボルアート職人です(自称)

見かけたらよろしくお願いします!!

ネット上で惚れてしまった画像をSAにしたりしてます。

配布しているSAのゲーム内での使用、改変、リネーム等は自由です。
※無断で他サイト等での再配布はご遠慮ください。
※一声頂ければ許可するかもですw

ブログリンクも一声頂ければ大歓迎です!!

当ブログの画像はオンラインゲーム
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
(C)SEGA
で撮影されたものとなっております。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト
http://pso2.jp/

『天気予報だよ!!』
『最新記事』
『最新コメント』
『月別アーカイブ』
『カテゴリ』
『リンク』
『PSO2』
『迷い猫達』
『検索フォーム』
