

シンボルアートのインポートの仕方

最近はちょいちょいとシンボルアートの配布方法もわかってきたので、
今更ではありますが、シンボルアートのインポートの仕方を記事にしようかなと思います!


検索したらいっぱい出てくるかと思いますが、まだ知らない方が見に来られた際に役に立てばと思います。



ではでは簡単に説明していきましょう!!


【ステップ①】
・自分がインポートしたいシンボルアートデータをダウンロードしてきましょう。


【ステップ②】
インポートの仕方01

・マイドキュメントから上画像の順番にフォルダーを開いてきます。
「SEGA」→「PHANTASYSTARONLINE2」→「symbolarts」→「import」


【ステップ③】
インポートの仕方02

・【ステップ②】で開いた「import」フォルダーの中に【ステップ①】でダウンロードしてきたデータを入れます。
(入れたいデータを右クリックしてコピーまたは切り取りを選択してから、「import」フォルダーで右クリックを押して貼り付ける等で入れることができます。)

【ステップ④】
インポート

・「ファンタシースターオンライン2」を起動して、メニューからシンボルアートを選び、「インポートする。」をポチっとしましょう。
(左上の4.インポートの所を選択すると「保存リスト」「ヒストリ」「インポート」等を選択出来ます。)


【ステップ⑤】
インポート01

・【ステップ④】でインポートする。を押してからしばらくすると【ステップ①】でダウンロードしてきたデータのシンボルアートが表示されます!!

ここまで来たら後はインポートしたシンボルアートを選択して、「保存する」を選んで任意の場所に保存しましょう!



以上で説明を終わりたいと思います。

説明が至らない点があるかもしれませんが、1人でも多くシンボルアートのインポートの仕方を分かっていただけたら幸いです!!

[*`・ω・]ノシ 





ちなみに「ファンタシースターオンライン内でスクリーンショットを撮った場合に保存される場所はこちら」
「SEGA」→「PHANTASYSTARONLINE2」→「pictures」


コメントの投稿

非公開コメント

No title

青バージョンいただきました♪
活用させて頂きます(・∀・)b
『プロフィール』

桜咲舞

Author:桜咲舞
桜咲舞(さくらざき まい)といいます。

ファンタシースターオンライン2
Ship:【1】《フィオ》にて活動中!!

マッタリ気ままに活動しています♪
シンボルアート職人です(自称)

見かけたらよろしくお願いします!!

ネット上で惚れてしまった画像をSAにしたりしてます。

配布しているSAのゲーム内での使用、改変、リネーム等は自由です。
※無断で他サイト等での再配布はご遠慮ください。
※一声頂ければ許可するかもですw

ブログリンクも一声頂ければ大歓迎です!!

当ブログの画像はオンラインゲーム
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
(C)SEGA
で撮影されたものとなっております。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト
http://pso2.jp/

『天気予報だよ!!』
『最新記事』
『最新コメント』
『月別アーカイブ』
『カテゴリ』
『リンク』
『PSO2』
『迷い猫達』
『検索フォーム』
