スポンサーサイト


本日の狩りの成果!!

今日は休みだったので、いっぱい寝ました!!
えぇ...16時まで爆睡でしたよ・・・orz

本当は昼には起きて優秀なアークスになる為に、頑張ろうと思っていたのにw

ところで皆さんは優秀なアークスってどういう基準だと思われます?
やっぱりクエストをこなした数なんでしょうか?

考えてたらキリがないので頑張って場数を踏むしかないですね!! [・w・´*]



本日の狩りの成果をとくとごらんあれ!!


最近はお手伝いや、シンボルアート作成ばっかりしていたのでレア音がさっぱりでしたが、
やっぱりレアが出た時の音はテンションが上がりますね!![*・w・*]

戦闘中であろうとレア音がなった場所を見てしまいますw

しかし。。。やっぱりというか予想はしてたんですが、☆10の武器って全然出ませんね...

明日からも時間があれば頑張ってみよう!!




さてさて本日も、私が作成したシンボルアートを1作品ご紹介しましょう!!




元々はラッピー好きの友人専用に作成した「シンボルアート」でしたが、、、一部でいろんな人に使って頂いてるみたいで...

ありがたや・・・というか何で広まったのかが怖いぐらいですw
このシンボルアートを友人に託してから時間が出来ずに一時休止していたのですが、
昨年の12月に復帰してからショップを眺めていたら結構使ってる人が居て驚きました…

いったい居なかった2ヶ月の間に何があったんだw
何はともあれ作成したシンボルアートを使用してくださる方が居るととても嬉しいです!!
今後も頑張ってシンボルアートを作るぞ!!っという気持ちが湧き出てきます♪


それでは、また次回に!!


あ、チームリーダーのシンボルアート作成してないや...また今度でいっか
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

『プロフィール』

桜咲舞

Author:桜咲舞
桜咲舞(さくらざき まい)といいます。

ファンタシースターオンライン2
Ship:【1】《フィオ》にて活動中!!

マッタリ気ままに活動しています♪
シンボルアート職人です(自称)

見かけたらよろしくお願いします!!

ネット上で惚れてしまった画像をSAにしたりしてます。

配布しているSAのゲーム内での使用、改変、リネーム等は自由です。
※無断で他サイト等での再配布はご遠慮ください。
※一声頂ければ許可するかもですw

ブログリンクも一声頂ければ大歓迎です!!

当ブログの画像はオンラインゲーム
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
(C)SEGA
で撮影されたものとなっております。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト
http://pso2.jp/

『天気予報だよ!!』
『最新記事』
『最新コメント』
『月別アーカイブ』
『カテゴリ』
『リンク』
『PSO2』
『迷い猫達』
『検索フォーム』
