

PSO2アップデート!!

アップデート!!
チームルームに温泉が実装されましたね!
クロームドラゴンにも気軽に会えるように!!

それよりも個人的には、新しく追加される服装や髪型のが待ち遠しいですw


今回も中々良いデザインの和服でしたので、出遅れてのスクラッチ!!

普段なら黒色が好きなのですが、今回はこの色が気に入りました♪[’w’*]




そして今回のアップデートで追加されたもうひとつの服?

バスタオル!!
PSO2_10.jpg


バスタオルといえば、PSUでも中々の高値が付くほどのアイテムだったので、今回も後々すごい価値になりそうですね♪

通常のバスタオルと濡れバスタオルがあるのですが、濡れバスタオルの方は後ろから見ると・・・
透けすぎですw

おしりのラインがくっきりですよww
[*’w’]...これが開発者の好みか....



さらにさらに今回のアップデートから☆10の武具が売買できるようになりましたね♪
でも、ちょっと条件があるようですね・・・

☆10の武器を購入するには「☆10武器購入チケット」が必要で、それをGETする為には何か☆10の武器を1個リサイクルショップにて交換してもらう必要があるみたいです。
防具も同様でチケットをリサイクルでGETする必要があるみたいです。

☆10が購入できるようになったのは嬉しいのですが・・・自分がほしかった武器が8万とかで売られてるとちょっと悲しい気持ちになりますね・・・[-w-`]




今週末は、東京の方へ...
「ファンタシースター25周年記念コンサート シンパシー2013 」に行ってきます!!

早ければ3/30日の夜か夕方にはマイルームに演奏一式が配置されてるかと思われます!!
もし良ければ是非遊びに来てくださいね♪ [*’w’]人(・w・*)





Ps.そして今日また1つ年が...増えてしまったorz

コメントの投稿

非公開コメント

HappuBirthday

お誕生日だったんだね!
おめでとうございます♪
(*´∀`*)ワッホイ

すー&きゃおヨリ
『プロフィール』

桜咲舞

Author:桜咲舞
桜咲舞(さくらざき まい)といいます。

ファンタシースターオンライン2
Ship:【1】《フィオ》にて活動中!!

マッタリ気ままに活動しています♪
シンボルアート職人です(自称)

見かけたらよろしくお願いします!!

ネット上で惚れてしまった画像をSAにしたりしてます。

配布しているSAのゲーム内での使用、改変、リネーム等は自由です。
※無断で他サイト等での再配布はご遠慮ください。
※一声頂ければ許可するかもですw

ブログリンクも一声頂ければ大歓迎です!!

当ブログの画像はオンラインゲーム
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
(C)SEGA
で撮影されたものとなっております。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト
http://pso2.jp/

『天気予報だよ!!』
『最新記事』
『最新コメント』
『月別アーカイブ』
『カテゴリ』
『リンク』
『PSO2』
『迷い猫達』
『検索フォーム』
