

にゃーん!

ヾ[☆ `l ω l´*]ノ PSO2はやっぱりマッタリ緊急待ちだね!


それよりも、自キャラやフレンドのキャラを見て愛でるゲームですけどね!
あまりやった事ない人がやるとただのレア掘りゲーって言われますが、個人的にはPSO2はキャラクタークリエイトを何処まで極めれれるかだと思うのです!! 

人によって顔や見た目に個性も出ますし見て回ってるだけで飽きないですね!w

良い見た目があったらパクったりも・・・w[* `・ ω ・´*]



最近作ったキャスト♂も私的には結構お気に入りです!
新しくでたキャストの顔を使ってるのですけど、ボリュームが足りなかったので2個頭にアクセサリーを追加して
ボリュームアップ!

l ω l *] モン○ターハンターのジン○ウガ装備っぽいなーって思ってます...w(主に顔だけ)


pso20141012_164459_000.png



自分のキャラってやっぱり一番かわいい&かっこよく見えちゃうよね!
もちろんフレンドの中にもお気に入りの人がたくさんいます!! ヾ[☆ `l ω l´*]ノ





っというキャラクターに対する思いをちょっと語ってみた日記でした!
またの更新にあいましょう!




l ω l *] こういう日記もありだな・・・SAばっかだったけど・・・w
『プロフィール』

桜咲舞

Author:桜咲舞
桜咲舞(さくらざき まい)といいます。

ファンタシースターオンライン2
Ship:【1】《フィオ》にて活動中!!

マッタリ気ままに活動しています♪
シンボルアート職人です(自称)

見かけたらよろしくお願いします!!

ネット上で惚れてしまった画像をSAにしたりしてます。

配布しているSAのゲーム内での使用、改変、リネーム等は自由です。
※無断で他サイト等での再配布はご遠慮ください。
※一声頂ければ許可するかもですw

ブログリンクも一声頂ければ大歓迎です!!

当ブログの画像はオンラインゲーム
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
(C)SEGA
で撮影されたものとなっております。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト
http://pso2.jp/

『天気予報だよ!!』
『最新記事』
『最新コメント』
『月別アーカイブ』
『カテゴリ』
『リンク』
『PSO2』
『迷い猫達』
『検索フォーム』
