

アカウントハックにはご注意!!


木曜日にゲームを楽しんでいる最中に怪しい落ち方をしたので、調査した結果!!!

アカウントハックされている事が判明!!!


この結果を報告したところ・・・・
「お客様のアカウント保護の為、一時アカウントを停止しました。」(金曜日)

ファッ!!!!!
土日あそべなーい!!!!!!!!!!!! \[^o^]/




私の被害としては、アカウントハックされただけなんですが、登録メールアドレスにはご注意です!!

私の場合のケースをご紹介・・・


SEGAアカウントをハックされ、登録メールアドレスを変更され第三者がいつでもログイン出来る状態にされていました。
そして、昼や夜中など本人がログイン出来ない時間帯を狙ってログインしてきて、その間だけパスワードを変更されます。

アイテムの2次パスワード?を解析しているようです。
ただし制限かかるギリギリまでやって解けなかった場合は、パスワードを元に戻して何もなかったように見せかける手口です!!

パスワードは99999+00000の10万通りしかないので、時間をかけたら解かれてしまう可能性が大いにあります。
ログインパスワードと同じような数値を使ってる方は特に注意!!

不安に思った方は今一度、ご自身の登録メールアドレス等をご確認する事をおすすめします!!
こればっかりは、ゲームではなくサイトにログインして確認しないと分からない情報です。

こまめなチェックとフリーメールアドレスは不用意に使わないこと・・・ですね...
あとは、ワンタイムパスは大事です!!




第1回 シンボルアート配布!

お試しにアップロードしました。
需要あるかは分かりませんが、どうぞご利用ください。

PSO2_金剛さん


シンボルアート『金剛_艦これ』

Password:symbolarts




配布している『シンボルアート』のゲーム内での使用、改変、名前変更等は自由です。[・x・*]
※他サイト等での再配布はご遠慮ください。


ダウンロード出来ない、または違うものだった場合はコメントにて連絡をいただけると幸いです。m(_ _)m


[シンボルアートのインポートの仕方はこちら]

PSO2と言えばシンボルアート作成!

やっぱりPSO2といえばシンボルアート作成でしょ!! [`・ω・´] ネ?

作成してると時間を忘れて夢中になっちゃいますw
夢中になりすぎると、DFであろうと放置で作り続ける事もしばしば...



さて、今回は艦これの金剛さんを前々から作ってみたかったので、レッツチェレンジ!!


パーツが足りない足りないww


何度も四苦八苦して、ようやく金剛さんが完成!!

PSO2_金剛さん


いかがでしょうか?

そこそこ良い出来なんじゃないかと思う私がいます...[*´ω`*]


次はどの艦娘を作ろうかなぁ~♪




シンボルアートのアップは整理が出来たらやろうかなとは考えてます。
今の状態だと、どのアカウントデータにどのシンボルアートが保存されてるのかを探すのが大変ですw

7キャラ居るので、それだけでシンボルアートの場所探しが大変w

SEGAのシンボルアートフォルダー名をキャラクター名にしてくれたら1発なんですけどね・・・


念願の武器1号を手に入れたぞ!!

アップデート以来、欲しかったツインマシンガンが1個ようやくGETする事が出来ました!!










その名も...














ヘレティカーリー!!



このフォルムが何とも・・・[´¬`*]











武器を構えてみると・・・






シャキー[`・ω・´]-ン!!

まるでデスサイズのような?

ツインダガーでも通りそうないい刃です!!










撃ってみるとエフェクトはこんな感じです!!





音は、何と言うかサイレンサー付きのおとなしい感じの音ですね!!

でもその音もまた良いんですよ!!



お金が足りなくて、、、とりあえず+10にだけなったという状況なので、
軍資金が貯まったら一気に潜在開放「刹那の撃鉄 」Lv3を目指しますよ!!



新武器ってやっぱり良いよね!
モチベーションが一気に上がります!!

この勢いで、残りの3神器(個人的な)をGETしてやるですよ!!

ガルド・ミラ
アタッシュオブス
不知火星

久々にシンボルアートを作成しましたよ!!

さぁ今回は久々にシンボルアートを作成しましたよ!!

デデドン!!



他の方々のシンボルアートを分解しては技術を盗み、新たに作成を試みました!
今までとは作風がちょっと変わったような変わってないような?


一番変わったかも!?
っと思ったのは、キャラクターが出来上がった段階で使用したパーツが170以下という少なさだったところ!
今までならキャラクター出来たら225個MAXで使う勢いだったはずw

もっと使い慣れたらパーツを節約出来るかもしれませんね!!


今後の目標としては、もうちょっとキャラクターを小さくしたいところですね、、、
文字を追加するところが狭すぎるです...><


告知緊急が無い時はものすごく暇なこの頃ですw


いっその事、前々から考えていた「シンボルアート請負職人」として活動するか否か!?


[*´ω`*] 知り合い少ないから依頼はめったに来ないし、過去に描いた人のシンボルアートを改善しておきますか...



せっかく作成したSAだからもっと気軽に使用してほしいのよね、、、どこかにアップして
それをダウンロード出来るようにするんでしたっけ?

どこかオススメのサイトとかないかな...ダウンロード出来るようなアップとかしたことないのよね・・・w
『プロフィール』

桜咲舞

Author:桜咲舞
桜咲舞(さくらざき まい)といいます。

ファンタシースターオンライン2
Ship:【1】《フィオ》にて活動中!!

マッタリ気ままに活動しています♪
シンボルアート職人です(自称)

見かけたらよろしくお願いします!!

ネット上で惚れてしまった画像をSAにしたりしてます。

配布しているSAのゲーム内での使用、改変、リネーム等は自由です。
※無断で他サイト等での再配布はご遠慮ください。
※一声頂ければ許可するかもですw

ブログリンクも一声頂ければ大歓迎です!!

当ブログの画像はオンラインゲーム
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
(C)SEGA
で撮影されたものとなっております。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト
http://pso2.jp/

『天気予報だよ!!』
『最新記事』
『最新コメント』
『月別アーカイブ』
『カテゴリ』
『リンク』
『PSO2』
『迷い猫達』
『検索フォーム』
