

皆さんいよいよですね!

いよいよ明日からPO2のvitaサービス開始!!【予定】

明日になれば、PSvitaとソフトとソフトが届きます!!(((o(*゚▽゚*)o)))


明日は仕事を速攻で終わらせて帰ってきますよ!!(=゚ω゚)ノ


最近は仕事場が京都になったので、移動が大変です(笑)
大阪から京都にだいたい1時間20分ってところかな?

仕事終わりは早いのだけど、帰りの電車で疲れてPSO2にINしても気がついたら落ちてお布団の中です(笑)


だけど明日はvitaで遊んでみたいので、頑張ります!(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは皆さんも無理ないように!

皆さんご無沙汰です!! ヾ[・w・*]ノ

皆さんご無沙汰です!

最近仕事が15:30~23:00とあって帰ってきたら皆寝ているお時間w
そんなこんなもあって日記を書く暇がなかったです!!
(余った時間ゲームしてただけなんだけどね)



あまり自分からゲームに関して前情報を調べなくなったので、
イシュライやイクタチが必要だなんて、実は信じてませんでしたw
実装してから確認する感じですね...w

でもイシュライは何か知らないですけど凄く安かったので値上がっても普通に買えました!!
ガンナー人口すくないのかな?

その代わり「セイテンバイセ」、「イクタチ」が700万ぐらいだとか・・・高w

セイテンバイセは確か2・3本あったはず!!
サブのフォース育成用にあったはず・・・たぶんw


2時間前後ぐらいしか遊べなかったから完成がちょっと遅れましたが、
昨日に新実装された「スルクライ」武器が完成!!早速メイン武器として使用してます♪



シーナリーパス・砂漠がどんな見た目なのか気になったので、早速リフォーム!!

うーむ・・・見事な砂漠w
ジャンプして外に出た瞬間に戦闘が始まりそうですww

マイルームをいじる時は絶対に1個は『モノリスレプカ』を配置します!!
その理由は・・・先代の墓です...!![ ゚ □ ゚ ]

みんなもお墓参りしてあげてね!!w


肝心の「スルクライ」ですが、性能的にはこんな感じです♪
特殊能力2個までは簡単なので早速!!

マイザーは高いから素材代的にケチっていつもファング・ソールですw


潜在能力はPP回復速度+10%だったかな?

個人的には「アタックPPリストレイト」があれば要らないので、
また+10にする事考えたら良いかなと思って保留です!w

あとは、風の石があと8個でもう1個「スルクライ」が作れるので、光属性に変更すれば・・・完成!!

続きを読む

よく来たウホッ!!

よく来たウホッ!!

みんなはもう応募したかな?
アークス・ミュージアム「マイルーム」!!

特にコレといった景品は無いですけどねww
マイルームいじる方に取っては、トロフィーでもかなり欲しい・・・?
のではないでしょうか!?

私は「PSU」の部屋+マイルームというスタイルが大好きで大好きで!!
絶対に1部屋はショップ風にします!!

あの商品を買う為には、その出品者のマイルームへお邪魔しなければいけない!!
っというこのルールがすごく楽しかったです!!
不意打ちの出会い!! や その方のマイルームを拝見できましたからね♪

日々いろんな人がマイルームに来てくれて楽しかったです♪

そんなこんなで、今回「アークス・ミュージアム「マイルーム」」に応募した作品を1つご紹介!!
このコンテストだけの為に作り直しましたw

お題は・・・「よく来たウホッ!!」
よくきたウホッ!!


個人的には「ウェルカムマット」を利用したのがお気に入りですw
自分1人だと独り言なっちゃうからねw


みんなも応募しよう!! そして作ろうマイルーム!!


応募したマイルームは消して以前のマイルームになっちゃったけど...良かったらいつでも見学しに来てね!!

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

うーむ・・・アブダクされない

どうもこんにちは、こんばんは!! 私です!![*゚□゚*]

今日はアブダクされたら良いなと思いつつ、ログベルト狩りをひたすら5時間ほどやってましたw
が!!!

拉致されず...○rz

レア武器もでず...○rz



うーむ・・・そろそろアブダクの条件公開していいんじゃないかな・・・
新要素なのに遊べないし...
私はソロなら行けるんだけどなぁ~とか切ない事を野良で言われなくてすむし...
辛いよあの一言は...w

あとね! あとね!!
いい加減服の「キャスト以外」ってのやめてww
男女の2種類でいいじゃないか!!



ところで、ちょっと前にイラストコンテストがあったのは覚えているだろうか!?
結局景品で釣ることもなく...何事もなかったかのように終わってしまったあのイベントを...

実はひそかに応募を狙っていたのだけど...あえなく塗りの時間が足りず挫折!!


このままお蔵入りも悲しいので、ココにあっぷしたいと思います!!
良ければ見ていってくださいな♪

タイトルは「私とマトイのお昼寝タイム」デスッ!!
PSO2_6

次回なにかあれば、これを改良して応募しちゃうぞ!!

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

今日はお仕事がおやすみ!!

今日はお仕事がおやすみ!![*゚w゚]人[・w・*]イエーイ!!
思う存分遊びますよ!!

昨日が休みじゃなくてよかった・・・だって水曜日はメンテナンスなんだものww

今日はちょっとお絵描きしたので、そちらのご紹介!!
PSO2でお世話になってるチームの「雪兎さん」なのですが、
出会った中では1・2位を争う程の好みなキャラクターです!!

アクセサリーやら服装含め上手く扱っててキャラクターが立ってる気がします!![*゚w゚*]

そんな雪兎さんを描いてみました!!

やっぱね・・・顔ばっかり描いてたからまだマシに描けるけど・・・他が超ブランクw
得に手や足ww
とても...お見せ出来ませんww [ ゚ □ ゚ ]

PSO2_雪兎さん

あとは。。。塗りなんだよね・・・
昔から塗っては絶望して塗っては絶望してを繰り返して下絵だけで終わってしまうお絵描きコーナーですw

そもそもペンタブが大嫌いですw
買い換える度に慣れないといけないとか・・・

どちらかというとアナログ派!!
直に描きたい!! 液晶タブレットください!!15万の!!! 
あれがあれば本気出すw [*゚∀゚*]!!

今年中には買いたいなぁ...


それでは今日はこの辺で寝ます!!
またお昼頃に起きてアブダクされるように努力しないとね♪
『プロフィール』

桜咲舞

Author:桜咲舞
桜咲舞(さくらざき まい)といいます。

ファンタシースターオンライン2
Ship:【1】《フィオ》にて活動中!!

マッタリ気ままに活動しています♪
シンボルアート職人です(自称)

見かけたらよろしくお願いします!!

ネット上で惚れてしまった画像をSAにしたりしてます。

配布しているSAのゲーム内での使用、改変、リネーム等は自由です。
※無断で他サイト等での再配布はご遠慮ください。
※一声頂ければ許可するかもですw

ブログリンクも一声頂ければ大歓迎です!!

当ブログの画像はオンラインゲーム
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
(C)SEGA
で撮影されたものとなっております。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト
http://pso2.jp/

『天気予報だよ!!』
『最新記事』
『最新コメント』
『月別アーカイブ』
『カテゴリ』
『リンク』
『PSO2』
『迷い猫達』
『検索フォーム』
